BLOG

鳶職人を目指すなら株式会社櫻華建設へ!

愛知県春日井市や小牧市などで活動する弊社では、ただいま足場工事に携わってくださる『鳶職人』を求人募集しております。

現場の花形、鳶職人とは

高所作業をともなう建設工事に、足場は不可欠です。
この足場がしっかりしていないと、現場の作業員は安全に仕事を進めることができません。
その重要な足場をつくるのが、私たち「鳶職人」です。
弊社の職人たちは、戸建て・マンション・ビル・公共施設・工場など、さまざまな現場で活躍しております。

 

株式会社櫻華建設は、平成29年に創業したばかりの若い会社ですが、着実に実績を重ねて多くの方から信頼をお寄せいただいております。
また、フレッシュな会社ならではの柔軟性や、フットワークの良さも兼ね備えており、活気があるのが自慢です。
そんな弊社で、あなたも鳶職人を目指してみませんか?

ぜひご応募を!

採用にあたって経験の有無はいっさい問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、未経験の方でも着実にステップアップできる環境です。
ご興味のある方はぜひ弊社求人にご応募ください!

愛知県春日井市・小牧市での足場工事は『株式会社櫻華建設』へ|求人
株式会社櫻華建設
〒487-0025 愛知県春日井市出川町8丁目18-1
TEL:080-6950-3965 FAX:0568-40-1301
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

関連記事一覧