BLOG

株式会社櫻華建設は『働きやすくて高収入』が魅力の会社です!

愛知県春日井市や小牧市などで活動する株式会社櫻華建設では、ただいま足場工事に携わってくださる『とび職人』を求人募集しております。
現在転職先をお探し中の皆さま、ぜひその選択肢に弊社を加えていただけませんか?

株式会社櫻華建設の魅力とは

足場工事
弊社は、未経験の方でも月給30万円からスタートできます!
経験者は能力に応じて優遇いたしますが、月給36万円以上という高収入が魅力です。
また頑張りや成長ぶりによって昇給のチャンスがございます。
さらに、業績によりますが、賞与も支給しておりますので、しっかりと稼ぎたい方におすすめです!

 

そして、仕事だけでなくプライベートも充実させたいという方にも弊社はピッタリ!
主要な休みはきちんと確保しているため、プライベートの時間も大切にしていただけます。
このほか、各種社会保険も完備していますので、腰を据えて長く働きたいという方も安心して働くことができますよ。

ご応募をお待ちしております

職場は和気あいあいとしていて、アットホームな雰囲気です。
あなたもそんな弊社で、のびのびと働きながらとび職人のスキルを磨きませんか?
弊社求人へのご応募を心よりお待ちしております。

愛知県春日井市・小牧市での足場工事は『株式会社櫻華建設』へ|求人
株式会社櫻華建設
〒487-0025 愛知県春日井市出川町8丁目18-1
TEL:080-6950-3965 FAX:0568-40-1301
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

関連記事一覧