BLOG

【求人】鳶職人を目指す方は、必見です!

愛知県春日井市・小牧市を中心に活動している「株式会社櫻華建設」では、足場工事に携わってくださる方を募集しています。

 

鳶職になるにあたり、資格は必須ではありません!
弊社でも、未経験者の方を歓迎しています。
ただし資格を持っていれば一定のスキルの証明になり、受けられる仕事の幅が確実に広がるほか、待遇面で優遇されたり、転職の際には有利に働く可能性があります。
弊社では、資格取得支援制度を設けておりますので、ぜひ積極的にチャレンジしてくださいね!

この仕事に向いている方とは?

改修工事の足場設置

 

◇体力に自信がある方
長時間にわたり、肉体労働を続けるため、「体力」が必要です。
キツイというイメージが強い仕事ですが、逆にいうと「やる気」と「体力」さえおもちであれば、どなたでも活躍できる職種です!

 

◇チームワークを大切にできる方
親方や先輩の指示を聞いたり、同じ鳶職人と協力し合う仕事です。
チームワークを大切にできる方は、この仕事に向いているといえるでしょう!

ぜひご応募を

一から丁寧に指導しますので未経験者もご安心ください。
やる気溢れる皆さまからのご応募をお待ちしております。

 

愛知県春日井市・小牧市での足場工事は『株式会社櫻華建設』へ|求人
株式会社櫻華建設
〒487-0025 愛知県春日井市出川町8丁目18-1
TEL:080-6950-3965 FAX:0568-40-1301
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

関連記事一覧