BLOG

将来性抜群!足場工事の求人です

「先行き不透明な時代だから、安定した職に就きたい」
これが多くの求職者さまの本音だと思います。

 

そこで春日井市や小牧市など愛知県の各地で足場工事を手がける株式会社櫻華建設が、鳶職の将来性について情報を発信いたします!

鳶職の将来性について

足場工事
近年の日本においては、東京五輪や都市の再開発、災害からの復興および防災のための工事と、建設工事の需要が絶えません。
また、2000年頃にマンションの建設ラッシュがありましたが、現在はそのマンションの改修時期でもあります。

 

つまり、足場工事のニーズは減るどころかこれからも増えていくことが予想されます。
さらに鳶職人の高齢化が進み、業界内では人材が不足しております。
たとえ未経験者でも、やる気があれば大いに歓迎されますし、ある程度の技術を習得できれば多くの仕事を回してもらえるでしょう。

今すぐご応募を!

もちろん弊社も経験の有無を問わず採用活動を行なっております。
資格取得支援制度や住宅に関するサポートがありますので、初めての方や遠方にお住まいの方も安心してご応募ください。

 

求人に関する詳細はぜひ『採用情報ページ』をご覧ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県春日井市・小牧市での足場工事は『株式会社櫻華建設』へ|求人
株式会社櫻華建設
〒487-0025 愛知県春日井市出川町8丁目18-1
TEL:080-6950-3965 FAX:0568-40-1301
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

関連記事一覧