BLOG

高収入だけじゃない?!鳶職の魅力とは

建設業界の中でも『高収入の仕事』として知られている鳶職。
実は鳶職の魅力はそれだけではありません。

足場工事を支える鳶職の魅力とは

足場工事

それは『危険な仕事にも果敢に立ち向かうカッコイイ存在』として認められている点にある、と私たちは考えます。
足場を利用するすべての作業者の安全に関わる仕事だからこそ、鳶職人たちは真剣に仕事に臨みます。

 

鳶職人たちが担う足場工事は、荒っぽいイメージとは裏腹に繊細さが要求されます。
土台部分の小さなズレは、足場上部の大きなズレにつながる恐れがあるため、確実・丁寧な作業を行なわなければなりません。

 

このような背景があるからこそ、『鳶職人=カッコイイ存在』として多くの方に認知されているのです。

経験不問で求人中!

愛知県春日井市や小牧市などで足場工事を手がける株式会社櫻華建設では、ただいま新規スタッフを募集しております。
鳶職人として活躍したい方は、ぜひ『採用情報ページ』をご覧のうえ弊社求人にご応募ください!

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県春日井市・小牧市での足場工事は『株式会社櫻華建設』へ|求人
株式会社櫻華建設
〒487-0025 愛知県春日井市出川町8丁目18-1
TEL:080-6950-3965 FAX:0568-40-1301
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

関連記事一覧