BLOG

【求人募集中】弊社が手がける『くさび緊結式足場』とは

愛知県春日井市や小牧市などで足場工事業者として活動する株式会社櫻華建設は、ただいま現場作業員を募集中です。
今回は、求職中の方に向けて『くさび緊結式足場』についてご紹介いたします。

くさび緊結式足場とは

足場工事
一定間隔に緊結部を備えた鉄パイプを支柱とし、支柱の緊結部にある「くさび」という金具をハンマーで打ち込んで手すりや筋交いなどと緊結する方法を採用した足場のことです。

 

低コストで組み立てやすく、複雑な形状の建物においても小回りが利く足場を設置できるといったメリットがございます。

経験不問で採用中!

採用にあたって経験者・未経験者を問いません。
丁寧な指導体制と資格取得支援制度が整っているため、どなたでも一人前のとび職人を目指すことが可能です。

 

「手に職をつけたい」「安定した給料がほしい」「実践的な経験を積みたい」などのようにお考えの方は、ぜひ株式会社櫻華建設の求人にご応募ください。
みなさまと面接でお会いできることを楽しみにしております。

 

最後までご覧いただきありがとうございました。

愛知県春日井市・小牧市での足場工事は『株式会社櫻華建設』へ|求人
株式会社櫻華建設
〒487-0025 愛知県春日井市出川町8丁目18-1
TEL:080-6950-3965 FAX:0568-40-1301
営業・セールスお断り
※営業・セールスの方は必ずコチラをお読みください

関連記事一覧